電気通信大学
TOP ごあいさつ 組織 概要 料金表・申し込み 研究コンソーシアム 第一線技術者養成講座 イベント お問合せ・Q&A
TOP > ギガビット研究会<暫定会員制度>のお知らせ(2011.09.07)

2011年9月8日(木)

ギガビット研究会<暫定会員制度>のお知らせ


 ギガビット研究会には法人会員、個人会員、特別会員がありますが、法人の方々から、年度途中での入会申し込み手続きが難しいので、入会申し込みなしでシンポジウムやセミナー、講座に参加することができないか、あるいは先ずシンポジウムに参加して、研究会入会を検討したい、との問い合わせや希望が寄せられております。
 元よりこの研究会設立の趣旨は、大学の研究成果と知識をより有効に産業界に活用していただくことにありますので、皆様のこのようなご要望に少しでも応えるために、また今年度はご案内から申込までに期間が短いことも考慮して、新たに「暫定会員」制度を設けることにいたしました。この暫定会員制度は一応今年度いっぱいを考えております。
 正式な法人会員入会申し込みが困難な場合には是非この暫定会員制度をご利用くださいますようお願いいたします。

<暫定会員>

1.法人会員に新たに暫定法人会員を設けます。
2.暫定法人会員は、ギガビット研究会会則の法人会員の規定に準じることとします。
3.暫定法人会員の会費等料金は次の通りとします。

<暫定会員料金表>
ギガビット研究会年会費 無料
研究コンソーシアム
シンポジウム参加(年2回) 無料
セミナー参加
設計ガイドラインセミナーでは、設計ガイドラインと関連するソフトウェアを提供。それらは所属する部門内で自由に利用可能。
1回1人5万円
会報 無料
個別コンサルテーションの実施 時間単価2万円~ *会員と同じ
個別共同研究・受託研究の実施 有料(個別に応相談) *会員と同じ
第一線技術者養成講座
1コース50時間 20万円

4.暫定会員から会員への切り替えはいつでも可能です。事務局で変更を受理し、年会費納入された時点で会員となり、会員の料金が適用されます。
5.暫定会員としてギガビット研究会に入会を希望される方は、
下記の「入会申込書(暫定法人会員用)」に記入してお送りください。
6.第1次入会申し込み締め切りは会員と同じく9月28日(水)です。

暫定会員用申込書ダウンロード

入会申込書(暫定法人会員用) word pdf

会則その他

会則や会員の料金などについては、「料金表・申し込み」のページをご参照下さい。

お問い合わせ・お申し込み先

電気通信大学 産学官連携センター
ギガビット研究会
〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL:042-443-5848
gigabitsangaku.uec.ac.jp


〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 電気通信大学 産学官連携センター
Copyright © UEC. All Rights Reserved.